2014年06月18日

水色のキャロちゃん

今日は 頭水色で!そーいえば キャロちゃん水色のセットペーパーは生まれてはじめて!
image.jpgimage.jpgimage.jpg
キャロちゃん以外に水色似合う!ピンクより可愛い(≧∇≦)新しい発見嬉しい私、、理解不能ですよねー私の犬バカ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム キャロまま at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

みんな夏仕様^_^

昨日ご来店のここちゃん^_^
希望はお耳をすっきり三角に!足はあまり細くもなくすっきりと^_^短く
image.jpg
image.jpg
こんな感じに仕上がりました。お嬢様から少しボーイッシュになりました。
可愛くなりました。
そして次は久々の来店まるちゃん
希望は毛がいらない(≧∇≦)
全部そりました。
仕上がりは
image.jpg
もけもけまるちゃんはつるつるまるちゃんに
image.jpg
みんな夏仕様になって帰りました。

ニックネーム キャロまま at 09:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

キャロちゃんのスッピン

キャロちゃんはシャンプーすると幼い顔に
image.jpg
image.jpg
毛がなくても可愛いキャロちゃん

そしてついでに時間があったのでミシェルさんのトップでツーノット難しいわ、、、
image.jpg
image.jpg
ミシェルはとてもお利口さんなので ママの練習にじーっと付き合ってくれる優しい子なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム キャロまま at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

凸凹親子

何気にシャンプー後に撮った写真^_^
かわいいけど よく見たら?よく見なくてもか このサイズの違い!
image.jpg
image.jpg
キャロちゃんが手前だから(≧∇≦)そーいうことで^_^
キャロちゃんミシェルの1.5倍ありますからね^_^
image.jpg
元気ならそれでよし
今の時期 ワンちゃんたち結構体調壊してる子多いです。
暑いときは 餌喰い悪くなったりしますが 大丈夫です。
体調管理にはくれぐれも注意しましょう^_^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

キャロちゃんお誕生日

遅れましたが5月30日でキャロちゃん六歳になりました。パチパチ^_^
誕生日を完全に忘れてた私、、、ごめんねー
今日はお誕生日ケーキを遅れましたが あげました。
イチゴのかわいいケーキです。
image.jpgimage.jpgimage.jpg
そしてミシェルさんも頂いてます。以外にもガツガツと
image.jpgimage.jpgimage.jpg
そして仲良くimage.jpgimage.jpgimage.jpg
ミシェルちゃんが以外にもでした。こんなにいっぱいはあげれないので
今日のディナーはケーキ入り!!
image.jpg
モリモリ食べる二人でした。
明日の朝夕もケーキ入りだよ!まだあるし
キャロちゃん
image.jpg
ミシェちゃん
image.jpg
あっという間に完食!!
キャロちゃんもう六歳かー早いなー、、、なんかさみしいな(≧∇≦)
六歳でもまだまだピチピチのキャロちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする