2014年05月26日

ラジコン対キャロミシェ

キャロちゃんとミシェちゃんの大好きなおもちゃがバブ君のラジコンに乗せられ、、キャロミシェちゃんたち 頑張って追いかけます。
image.jpg
image.jpg
こんなかわいそうな遊びを考えるのは パパさん、、
image.jpg
キャロちゃんはあきらめましたが さすが若いミシェルはGET!!image.jpg
一生懸命がかわいいわ^_^

でもでも毎日の息子二人のテンションの高さ 激しさに かなりドン引きのキャロちゃんミシェちゃんなんです。
image.jpg
避難中な二人
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村続きを読む

ニックネーム キャロまま at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

羊毛マルチーズ

またまた私のお買い物病(≧∇≦)
羊毛マルチーズ今度はショート(≧∇≦)壁掛けタイプ またよーく出来てる
image.jpg
すごいね 作るの大変だろーなーと 眺める私、、
羊毛やってみた本当少しだけやらせてもらいましたが チクチクかなーり根気と時間が必要な作業、、私には向いてないなと思いました。^ ^
image.jpg
キャロちゃんのチェックが入っています。
またこんな物買ったの?!と言ってました。
私の自己満足の世界ですから そして多分箱に入れてしまうだけが多いのです。
今回は壁掛けなので どこかに飾ろうかなー??
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム キャロまま at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

四月の話^_^ キャロママのかわいい子供たち

今更ですが、、四月に姉妹写真を撮りました。
もう五月も末、、、、
image.jpg
ここちゃん^_^本当かわいい^_^なんかミシェルさんボロボロ、、
image.jpg
そしてママとミシェルお姉ちゃんに挟まれて!!
そーなんです。ここちゃんは末っ子です。

またまた四月のルルちゃん
image.jpg
何回見てもキャロちゃんそっくり^_^

そしてこの人は最近の話フランク君
image.jpg
相変わらずの美貌

みんなに会えて本当私幸せです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム キャロまま at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

うるさいけど可愛すぎるキャロちゃん

毎日私も行くー!!と朝はもちろんいつも置いていかれないよーに真剣なキャロちゃん(≧∇≦)
image.jpg
image.jpg
わんわんわんわんわんわんうるさいたらありゃしない、、、、
ミシェルはとっても静かです。あまり吠えないマルチーズ^ ^
でも連れていけませーん、、
さみしげな顔で小窓から見送ります。
image.jpg
もう どうして毎日かわいの!!困るわ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム キャロまま at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

ミシェルの謎な行動

ミシェキャロちゃんお散歩です。
image.jpg
嬉しそうにお散歩楽しんでます。
家の前につくと何故かミシェルさん小さい花壇に突っ込みました、、、
image.jpg
そして動けず、、私笑

なんだこの行動(≧∇≦)相変わらず意味不明なミシェルでした。、、、
案の定毛には草がいっぱい
image.jpg
天然ですかねー?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする