2014年03月31日

毎日の戦い

キャロミシェちゃんの日課
こんなことや
image.jpg
こんなことや
image.jpg
こんなことや
image.jpg
全部戦い、、、、お手入れしても してもしてもしてもしても、、、、めっちゃくちゃ キャロママの毛は切れてボロボロ(≧∇≦)まー二人が楽しそうなんでいいか、、と心を大きく、、、(≧∇≦)
キャロちゃんわたし何にもしてませんと言う顔
image.jpg
しっかりみてますよー。大人気なくキャロちゃんからちょっかい出してるの
image.jpg
ミシェちゃんは 何やら何のことやら?真面目な顔で座ってます。
天然なミシェルです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム キャロまま at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

やっと洗えた!

今日はやっと汚い二人をシャンプーできました。
月曜日に洗おうと思い ラブ君が具合悪く中々保育園に行けず今週はなんと全面で仕事もお休みしてました、、、、よく風邪ひくわー
仕方ないけど トリミング予約の日を変えて頂いたり申しわけないです。なかなか良くならないラブ君機嫌が悪い事、、来週からは 行ってもらわないと 無理ですよー(≧∇≦) お願いしまーす。で今日は祭日 ラブ君を寝かせ 二人シャンプーしました。
image.jpg
こんなに茶色の顔なんです。
そして
image.jpg
これはマルチーズです。シーズではありません?ほどレモン色が^ ^
色素が濃いんです。
image.jpg
いつのまにかキャロママより毛が伸びました。小さいので早いだけ^_^少し立派になりました。
ただ大きくなるのとっくの前に辞めたそうです。
そして 自分が臭くて気にしていたキャロ姫
image.jpg
とても満足そうでした。
image.jpg
洗いたくて仕方なかった私 よかったわ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

イタズラ大好き

おとなしいミシェちゃんも イタズラ大好き。
今日は
image.jpg
image.jpg
まーいろいろしでかします。が まだまだ 可愛いイタズラです。犬ってみんなテッシュ大好きですよねー?不思議
今日は現行犯でしたが もしかしてキャロちゃんも参加してたかも!
キャロちゃん5歳でもテッシュやります。
今はおもちゃやつけてますが
image.jpg
image.jpg
キャロ、、なにか?と言ってます。
イタズラ可愛いです。もっと悪い事してもいいくらい!
ミシェルは次男バブ君の横で遊んでいるおもちゃを持って行ってしまうのでいつもバブ君に怒られてます。
イシェ(ミシェ)ダメーダメーダメよ!!と言われています。が全く聞く耳持たず(≧∇≦)我が家のバブ君とミシェちゃんの光景は日常茶飯事 とても癒される私でした。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム キャロまま at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

キャロちゃんのお仕事

キャロちゃんはいろんなお仕事をしています。
最近忙しく働いているのは番犬 本当忙しそぅ(≧∇≦)
家から見える人犬なんでも吠えますよー!!
ミシェルはすごく興奮してるママを見て ドサクサに何やら分からず自分も興奮してキャロちゃんの毛を噛んでママを後ろからやつっけてます。
image.jpg
キャロちゃんはうるさいわ 息子二人もうるさいわ、私もうるさいし 毎日とてもうるさい一家です。
ミシェルさんが中では一番静かかな^_^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

今日の可愛い子

今日も可愛い子がトリミングに来てくれました。
image.jpg
可愛いすぎでしょ!!
こんなに可愛い子は誰かと言うと
image.jpg
でした。前に何回か登場してるキャロちゃんの息子!
ブログ見てて下さっているみたいなのでまたまた載せちゃいました。
ただの親バカですが本当にそうそうこんなに可愛いマルチーズばっかりいない、、、(≧∇≦)
image.jpg
すっきりとカットしました。フランク君見たいにと言う事で^ ^短期間でキャロちゃんの子供ちゃんは三匹とも短くなりました。これでお家でお風呂に入ったり お手入れ楽々です。

で久々の親子
image.jpg
もしもしキャロちゃんあなたがお腹を痛めて産んだ子ですよー!
image.jpg
どうやらわかってないみたい、、、ライバル意識かい、、(≧∇≦)
二人の間には距離がありました。^_^

そしてチビでバカなこの方も
image.jpg
大 中 小ですね!
ルルちゃんまた来てね^_^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 17:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする