2014年02月26日

看病してる??二人、、 看病してる?二匹?

先々週からパパインフルエンザ 母風邪、、
今日は次男ラブ君なんか具合がわるそー、、
ふっー、、、二月って毎年大変だから嫌い!!
かわいい二人も添い寝してますよー
image.jpg
なんか行動が一緒なんですけど?
image.jpg
ラブ君どしたのー?と思っているのか?
毛布頂きー(≧∇≦)って感じなのか?
まー間違いなく後の方(^_^)
なにやらよくわからないですが 早く元気になって!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム キャロまま at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

めちゃくちゃな親子

最近のお二人は遊びもヒートアップ
ほぼ寝てる以外は 二人で戦いです。
image.jpg
image.jpg
キャロちゃんが遊んであげてていいお母さん!と思われがちですが、、、全く違います。寝てるミシェルわざわざを起こし 遊んでいます。
、、、
image.jpg
そして変態親子も炸裂(≧∇≦)
image.jpg
ミシェルが上だったりキャロちゃんが上だったり、、、腰振って喜ぶ二人 恥ずかしくて みせれないわ、、^_^
お手入れしてもすぐめっちゃくちゃ(^_^)
キャロちゃん一年間こしふりふり 変態なんです。
そしてその娘も、、、
変態の二人も可愛私でした。
image.jpg
なにか??
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

いっぱい買ったよ!

また何やらいっぱいお買い物しました。^_^
とても満足な私 また三月から少しですが小さいのをトリミングのお客様にもプレゼントしまーす。
image.jpg
image.jpg
またそんなに買ってー、、、とお二人さんが言ってます。
image.jpg
犬のお手入れ道具とか 犬用品はじゃんじゃん買う私
母なに買ったがー?と箱を覗いて無反応でした。(≧∇≦)
まー興味のない方はそんなものかな(^_^)
私が満足だから良しとしよう(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

トリミング えいと君

今日はマルチーズのえいと君がトリミングに来てくださいました。
ママに見守られながらトリミングしましたのでとても安心してがんばれました。^_^(私の想像)
とてもお利口でかわいいし100点満点です。
image.jpg
image.jpg
いろいろお話も楽しかったです。
遠いところありがとうございました。

マルチーズ好きの私はマルチーズのトリミングも好き(^_^)
マルチーズばっかりしたいなー(≧∇≦)そんな店ないやろー(≧∇≦)
今日はえいと君に癒され満足!


最近の新しいワンコちゃんもプードルだらけ^_^プードル人気すごいわ!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

侵入者

スヤスヤキャロちゃんが寝てるのに!!
侵入者です。(≧∇≦)そうミシェちゃん あんまり空気読めないらしく キャロちゃんにうーッ!!と叱られてます。

image.jpg

でも関係なくイチゴの上ゲット!キャロちゃんはめんどくさいわー、、って感じで脱出します。^ - ^
各自立派なお部屋があるのに 二人とも自分のハウスはわかってますが
ちょくちょく入れ替わりしてます。気分転換?
二人で話あってるのでしょうか?いやミシェルは話合いなんてできっこなさそう。我が道を行く^_^ミシェルさん自由すぎ!本日もちっちをたれ。問題あり犬!


<="http://dog.blogmura.com/maltese/ranking_pv.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする