2014年01月31日

夜のおでかけ

先週の話ですが 高岡市の光アート天神様アート??を見てきました。
image.jpg
image.jpg
ぱぱと長男が映っています。^_^

そしてお供はこの方
image.jpg
キャロちゃん寒いのに何のことやら??という感じでしょーね!
キャロちゃんはお出かけしたい病なので 嬉しかったのかな??
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム キャロまま at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

キャロちゃんの息子 ルルちゃん

突然ですが私の職業はトリマーです。
息子も今年三歳と五歳になります。保育園に行ってるのでちらっとバイトしながら 自宅でトリミングしてます。予約以外は開いてないトリミングサロンですが(≧∇≦)それも日曜 祭日おやすみ!
この職業1月は暇なんです。(≧∇≦)年末にみんな綺麗にするので 中頃までは時間が沢山ある!先週あたりは暇すぎて疲れた、買い物行ってランチしてーー繰り返して^_^なんて自由人 でもそれって たまにするから楽しい事で すよね!
頑張って仕事しなきゃ!ですね^ ^
キャロ ミシェのだけでわなく来店ワンコもたまにアップしまーす。

今日はキャロちゃんの息子のルルちゃん♂がトリミングに来てくださいました。image.jpg
かわいいしお利口さん そしてお家でもお手入れされてて綺麗☻
image.jpg
このルーちゃんが一番キャロちゃんと顔似てる!!
トリミング中もお顔カットでキャロ???と思ってしまいました。
image.jpg
今日はシャンプーコースでしたのですぐ終わりました。
そして勝手に体重測定 1850g!
六ヶ月☻ちょうどいい感じ^ ^
オーナーさんは小さい方がいいみたいですので 反対によかった^_^
ルルちゃんまた お待ちしてます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

涙焼けお手入れ と ウンチが臭くなくなるおやつ

ミシェちゃんの涙焼けもすごいです。
一日中涙でべちゃべちゃ(≧∇≦)
ラップをとるとこんな感じ
image.jpg
まだ早めから目の下ラップしてるんでこれだけでおさまってるという感じで、、、
ママは頑張って今のところ毎日お手入れ頑張ってます。
image.jpg
涙ふいてペーパー変えるだけですがね
でもいつまでもつかなー(≧∇≦)
目指せフルコートですが、、、がんばれ私!!
キャロちゃんはもうスリッカーですが
ミシェちゃんはピンブラシ
image.jpg
こんな感じの涙焼けお手入れやくしたち

そしてお手入れ後のお楽しみはおやつ!!
image.jpg
このおやつウンチやオシッコの臭いがなくなるんです。!!
ビックリです。おすすめ!!
{
href="http://dog.blogmura.com/maltese/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム キャロまま at 18:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

ウェーブコート キャロちゃん

昔 お産する前はまだきれいなコートでした
image.jpg
こんなかんじで^_^

出産のためバッサリ切ったコートは 結構伸びてきました。がウェーブがあります。
image.jpg
こんな感じ(≧∇≦)
全然きれいじゃないし、、、、なんか伸ばすのも 微妙なかんじです。

そして飼い主また度々キャロちゃんミシェちゃん中心にたまーに激しい息子二人が出てくるブログ書きますのでのでまた見て下さいね!!それも子供を寝かしつけしながら携帯からなので 画像も悪いのですが よろしくです。☻
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

公園デビュー

六ヶ月になりました ミシェルです。
しかーしまだリードがつきません、、、
こんなに苦労するのは初めてです。
お外で動けません。
なので飼い主 こうなったら公園に!!と思い 天気のよかった日に公園デビューしてきました。image.jpg
なかなか歩かないミシェルさん ただ人が通るたんびに尻尾ぶんぶん 声なんてかけてもらうと てくてくてく、、、、イヤイヤミシェルさんめっちゃ歩けるやん(≧∇≦)て感じでした。しかしまた人が居なくなると ピタッととまり また誰か来るとぶんぶん歩くを繰り返してました。
まー少し進歩です。晴れた日とわいえ 風が冷たかったわ(≧∇≦)

お供のキャロちゃんはとても不満そーでした。お疲れ様

動けないミシェルさんなのですが しっかり外でウンチを、、、、
image.jpg
{\rtf1\ansi\ansicpg1252
{\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;}
{\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;}
\deftab720
\pard\pardeftab720\sl580\partightenfactor0

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム キャロまま at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする