2012年12月29日

今年も(#^.^#)

IMG_1181.jpg少し早いですが
今年も一年あっと言う間でした。今年は
個人的に子供が保育園に行って 少しずつ仕事を始めたこと 子育てと主婦毎日あっという間で とても充実した楽しい一年でした。
今年一年キャロちゃん日記を読んでいただきありがとうございました。
また来年もバブ君ラブ君キャロちゃん キャロちゃん日記をどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム キャロまま at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

寝てるキャロ

IMG_9662.jpgIMG_6501.jpgキャロちゃん目を開けて寝てます。
----
そして下もでてます。
かわゆい!(#^.^#)

ニックネーム キャロまま at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

クリスマス

IMG_6160.jpgIMG_3557.jpg(#^.^#)我が家のケーキです。ばーちゃんがバブ君の希望で買ってくれました。
見た目だけで味は??!
バブ君が大喜びでしたのでそれで良し!!

ニックネーム キャロまま at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

保育園クリスマス

IMG_0362.jpg保育園でクリスマス会があったよーです。バブ君は自分がもらってきたプレゼントはいらないみたい、。
カルタでした。早勉強ぎらい(−_−;)
でラブ君の積み木がいい!!といっおります。

ニックネーム キャロまま at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと歩けました。


23日で一歳五ヶ月(#^.^#)
やっと歩く楽しさにきずき歩き始めました。よかったです。一人一人違いますね、

ニックネーム キャロまま at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする