2012年11月28日

病人と付き添い犬

IMG_1738.jpgIMG_6718.jpgラブ君今日から今流行のノロウイルスにかかってしまいました。吐き下しなので多分間違いないでしょう。
病院では調べないみたいです。私はまたまた仕事にも行けず看病です。吐くので一日中洗濯おばさん( ̄ー ̄) 二三日でどうか治りますよーに!!
キャロちゃんは喜んで添い寝です。自分の布団のほうがゆっくり眠れるのに 不思議です。人間依存性ですね。トイレも歯磨きもお風呂も全部ついてきます。
大丈夫なのかちゃんとママになれるのか今になってちょっと心配になってきました。

ニックネーム キャロまま at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

キャロちゃんラップ

IMG_9143.jpgキャロちゃん出産にむけて結んでみました。

ニックネーム キャロまま at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

キャロ一ヶ月

IMG_3060.jpg交配して一ヶ月 多分多分ですが妊娠してそーな感じです。
楽しみです。なんせ無事で!!
よりこのロン毛で生ませよーか??全身ラップで!!
と考え中 どうしても駄目だったら せのとき考えよーかな??
月末に病院でエコーしてきまーす。

ニックネーム キャロまま at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向いのそらちゃん

IMG_2166.jpg先日ですがご近所の猫ちゃんのそらちゃんがちらっと遊びにきてくれました。
かわいすぎ!てびっくり!
箱入り娘で人のお家に行くのが始めてで外さえ出ない子なので うちにきても固まったままでした。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キャロちゃんは猫ちゃんときずかず 暖かいぬいぐるみかと思ったみたく くっっいていました。(#^.^#)ニャーと言われたときの 慌てよう 面白すぎたー。でもそれでもあんまり興味なさそうで (#^.^#)

ニックネーム キャロまま at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

最近の私

IMG_2213.jpgIMG_9009.jpg九月より次男ラブオ君が保育園にいっています。\(^o^)/私は毎日自由!!
とはいえ 生活は苦しいわ\(^o^)/
で週に数回二三回はパートに出てます。ペットショップに!!もちろんトリマーで
たまにキャロちゃんもお供します。

----
お店にて
お店の看板犬のしずくちゃんです。種類はグリフォンです。珍しいでしょ
----
微妙な関係 二人の距離はなかなかちじまりません。
二人とも興味がないみたいです。 しずくちゃんは[私のお店になんでいつもくるのよー!!(ーー;)] って感じなのかなー?
まっ また一緒に出勤しますけどね よろしく!

ニックネーム キャロまま at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする