2012年10月23日

帰りました。

IMG_6978.jpg10日ぶりにキャロちゃん帰ってきましたー。

----
もっとあせってヨダレだらけになっているかと思いましたが!!何事もなかったかのよーにハウスに座り空港にいました。
いやいや無事でよかったよ(#^.^#)
親ばかですが くちゃくちゃロン毛ですがかわいすぎ!

ニックネーム キャロまま at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

no-title

IMG_7844.jpgキャロちゃん(が旅立って3日 我息子には行くことを話してありませんでした。
私の予想だと 行ったらダメー(#^.^#)と鳴くと思いましたが、、、なんと!!全く無反応ー2日にして一回キャロちゃんどこいった??とボソッと!!話を返るともう忘れてます。
----
この人左のバブ君です!!

いやいや無反応とは驚きで*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*なんかちょっとショック!!
返してーー!って泣くことに期待してたのに

ニックネーム キャロまま at 06:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

初めての飛行機

IMG_7548.jpg とうとう キャロちゃんがバンビさんに行きました。
無事着いたようで安心しました。

----
なんじゃ??まさか今から一人で旅立つとは思っていないでしょう(#^.^#)
頑張れーキャロちゃん

ニックネーム キャロまま at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

no-title

IMG_1775.jpgキャロちゃんも来年は五歳初めてなので心配です。一人旅 ついていってあげたい!!キャロちゃんの子を残したいと思い でも子供も小さいしとかいろいろ考えどんどん遅くなり ギリギリになってしまいました。
まだラブ君一歳 バブ君もいつまでも本日にバブバブですが、( ̄ー ̄)
なんとかなるでしょー!!
無事に元気で帰ってきてね!!

ニックネーム キャロまま at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立つ

IMG_7236.jpgとうとうやっと?決意しました。
キャロちゃん四歳交配します。明日バンビさんに飛行機で旅立つことになりました。


ニックネーム キャロまま at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする