2012年04月23日

お花見2

IMG_9132.jpgIMG_6023.jpg満開で綺麗でした。

ニックネーム キャロまま at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見1

IMG_7846.jpgIMG_1073.jpg先日公園にお花見に行ってきました。


ニックネーム キャロまま at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ここはトイレ

IMG_9101.jpgIMG_3571.jpgなんと私お出かけ先にておトイレ中(ーー;)
らぶ君は 椅子でまってます。
----
写真取られ 泣きそーです。
ちょービックベビーですが
おすわりは上手になってきたもののまだ 寝返りも ハイハイもなーーんにもしません。ただものではないおデブです。今月九カ月でーす。のんびりらぶ君です。

ニックネーム キャロまま at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家にて

IMG_5298.jpgIMG_5983.jpg前後してしまいましたが 実家にて ミミーちゃんらぶ君キャロちゃんです。かわいい組

----
その横では激しい組のバブ君が暴れてます。毎日のことで(ーー;)

ニックネーム キャロまま at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きれいになったよ

IMG_4965.jpgIMG_3528.jpg数日前やっとシャンプーしました。パパさん仕事から帰ってきてキャロちゃんを見て!あまりのきたなさにこれ本当にキャロ??って見てました。
----
失礼な(ーー;)シャンプー後はこんなに美しくのに(((o(*゜▽゜*)o)))
しかーーし数日しかたってないのに今日もうきたないんですが、。?最近は二週間に一回でしたがお散歩のせいね 週一か10日に一回は洗わないとね( ̄ー ̄)めんどくさい私

ニックネーム キャロまま at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする