2012年03月31日

成長しまくり

IMG_1147.jpgIMG_0103.jpgらぶ君の病中写真と今日の写真です。もうだいぶ風邪はよいみたいです。(*^o^*)
おおきなお顔でホッペがおちそーです。おデブでもいいんだけど なんせ重たい!!

ニックネーム キャロまま at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

お医者さんごっこ


数日前の動画ですが、バブ君お医者さんごっこしてます。がらぶ君のひどい顔風邪ひいててお熱が本当にあります。お兄ちゃんにちっくんされても(−_−;)

ニックネーム キャロまま at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き

IMG_5253.jpgIMG_9974.jpgバブ君キャロちゃん思いのまま遊んでますが、。?
らぶ君は風邪ひいてるのに付き合って外に出てます。

ニックネーム キャロまま at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かい日


やっと冬が終わったっていう気候ですね!
私は花粉症に年目の初心者ですが(−_−;)辛い時期です。早く花粉おわってー

ニックネーム キャロまま at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

キャロちゃんとおままごと


おままごとしてます。あいてはキャロちゃん(#^.^#)
迷惑そーなキャロちゃん
ですがかわいいわ!

ニックネーム キャロまま at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする