2012年02月26日

キャロちゃんチュチュ攻撃


キャロちゃんはラブ男が大好き(#^.^#)駄目といってもまとわりついて すきあれば
チュチュ攻撃です。やめて欲しいのですが、、、
ラブ男はキャロちゃんみてニコニコしてますが??

ニックネーム キャロまま at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

並ぶ三人

IMG_1392.jpgIMG_2051.jpgまた並んでます。
----
べつに並べてるわけじゃないのですが?( ̄ー ̄)



ニックネーム キャロまま at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安全な場所

IMG_9471.jpgIMG_1796.jpgなぜかたまにはベビーベットの下に 入るキャロちゃん
(ーー;)安全な場所に非難してるのか?けっこうかまってもらえない時に入るような気がしますが?意味不明です。
----
キャロちゃん細いのでで入り自由です。初めて入ってるの見た時はビックリしましたが)^o^(

ニックネーム キャロまま at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

今日もベットたり

IMG_9585.jpgIMG_7823.jpgなんでそんなにくっっいて座るかなー?
キャロちゃんのことです。
----
不思議?そーいえばラブ男には何されても噛まない

ニックネーム キャロまま at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

遊ぶ2人


珍しく並んでます。
バブ君はもうこのおもちゃに興味はないのですが、らぶくんが遊んでるので、便乗してます。

ニックネーム キャロまま at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする